大事な結婚式はマツエクで!涙が出ても目元を気にしなくていい!!高松市のプライベートサロンfascil☆

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

大事な結婚式はマツエクで!涙が出ても目元を気にしなくていい!!高松市のプライベートサロンfascil☆

大事な結婚式はマツエクで!涙が出ても目元を気にしなくていい!!高松市のプライベートサロンfascil☆

2021/04/26

大事な結婚式!

感動して泣いてしまうことめちゃめちゃあると思います!!

そんな時にマスカラだとパンダになっちゃったり、つけまつげだと取れちゃったりと目元を気にしなくちゃいけないのは困っちゃいますよね(T_T)

このお悩みにはマツエクがオススメ♪

マツエクなら泣いてもパンダにならないし基本は地まつげが抜けない限りは取れないので安心です^_^

 

fascilでは挙式前、最低2回はご来店頂くことをおススメしております。
エクステを付けるとアレルギーが出てまぶたが腫れたり充血してしまう事があります。

また、デザインも実際に付けない事にはイメージに合うかわかりません。パッチテストや思い通りのデザインにするために、お試しから始めることを強くおススメします!
今まで別のサロンで何度もエクステを付けているから大丈夫と思われる方もいらっしゃいますが、サロンにより呼び方は同じでも、グルーやエクステの種類は違います。

大事な日の為だからこそ、初めての方もそうでない方も1度お試ししてご相談いただくことをおススメします!

上記を踏まえると、1度目の来店は1~2か月前がオススメです。
メイクリハーサルをされる方はそれに合わせてつけて行くと、式場のヘアメイクさんからメイクとマツエクのバランスを見てアドバイスを頂けることもあるそうです!挙式前にお写真撮りがある方はそれのさらに1か月前の来店がオススメです♪

お試しをしたら、挙式本番用は出来る限り直前のお日にちでのご来店がオススメです。
エクステのモチは2~3週間前後ではありますが、つけた翌日から少しずつ取れやヨレが出てきますので付けたてが1番綺麗な状態になります。

 

ここでもう一つ注意点!!

エクステを付けてその後エステに行ってエクステがボロボロになるという事件・・・ブライダルあるあるです!><
フェイシャルで油分を使いスチームを当てたりボディでうつ伏せになったり…
エステはエクステがヨレとれする原因だらけです。必ず挙式前最後のエステが終わってからエクステを付けてください。

 

以上の点を気をつけていただくと、大事な晴れ舞台がバッチリの状態で迎えられると思います♪

一生に一度の晴れ舞台、後悔しない目元で過ごしてくださいませ(^。^)

 

お写真はブラウンをメインで柔らかい目元に。

ブラックも混ぜてアイライン効果も出してます。ブラウンをメインにすることで密度を出してもつけすぎた感が出ないように調整してます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。