光フェイシャルの効果★高松市のプライベートサロンfascil☆

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

光フェイシャルの効果★高松市のプライベートサロンfascil☆

光フェイシャルの効果★高松市のプライベートサロンfascil☆

2021/04/16

本日は光フェイシャルについてお話します♪

光フェイシャルは、さまざまな波長が含まれる特殊な光を肌に照射することで、肌内部に届いた光が作用して細胞組織が活性化され、肌トラブルの改善が期待できる施術です。

効果には個人差がありますが、お肌に光を照射する事で真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン、エラスチンを増殖させる事でターンオーバーを正常化させます。

また、毛穴の改善やキメを整えたり、小じわの改善、シミの改善、くすみの改善

更に、皮膚の薄い部分から血管が透けてみえないよう、血管を収縮させる事で肌の赤みを軽減するなど色々な効果が期待出来ます♪

光フェイシャルのデメリットですが、すぐに効果が出るか? と聞かれても「はい」という回答ができなことです。。。

肌の悩みは人それぞれ、色々なパターンがあるのですぐに効果が分かるというものでは無いんですね。

ただ美白効果や、くすみの改善やハリ・ツヤは即効性を感じられる方は多数いらっしゃいます。

例えば、シミの改善をしたい人であれば、ターンオーバーを促してシミを排泄するまでは、回数を重ねる必要性があるということです。

時間をかけてコツコツお手入れすれば理想の肌に生まれ変われますよ!

光フェイシャルは副作用が起こりににくい施術ですが、施術後は乾燥しやすいので保湿と紫外線対策をしっかり行う事をおすすめします♡

fascilでは4,000円/回で施術できます。

初回はお試しとして半額でできますよー♪

お得な回数券もございますので是非とも一度でやめずに続けてお手入れをしてあげてほしいです(°▽°)

 

お写真は美意識の高い80代のお客様♡

ハリがでることによって小じわが薄くなりほうれい線も薄くなったのがわかりますか?

頬のたるみも引き上がってます!

一度の施術でこれだけ効果が実感できますよ♪

ぜひお試しください(*^o^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。