ファシル

ゆったりと寛げる完全個室でマツエクが楽しめるサロンとして高松で話題

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

カールやカラーの異なる豊富なエクステをご用意しています

取り扱う商品の詳細や特長などを詳しくご紹介いたします

多くのお客様から綺麗な仕上がりで長持ちすると好評のまつ毛エクステは、カールやカラーの異なる豊富な種類をご用意しています。仕上がりのイメージに合わせて、お好みのエクステを選びながら理想の目元を作り上げていけるのが魅力です。
ゴージャスな目元の演出に向いているボリュームラッシュとフラットラッシュは、違いが良く分からないというお声をいただくことが多いため、実際のエクステを見ていただきながら、丁寧に違いやそれぞれのメリットをお伝えいたします。

最近では、インターネットを通じて発信している情報をきっかけにご来店いただくお客様も増えてきています。店舗は一軒家の一角を使って経営していますので、外から見ただけでは分からない内装の雰囲気や、施術空間の様子なども積極的にお伝えすることで、一人でも多くのお客様の目に留まれば嬉しく思います。お客様が新たにサロン選びをする際、大きなポイントとなるのは施術の技術ではないでしょうか。
日々行っている施術の中から、人気のまつ毛エクステを中心に、シングルラッシュ・ボリュームラッシュ・フラットラッシュの違いや特長が良く分かるようなお写真を掲載しています。高い技術で細かい部分まで手を抜かないまつ毛エクステは、付け心地も軽く抜けや折れが少ないとお客様からも大変人気です。完全個室のプライベート空間で施術を行うため、他のお客様と顔を合わせることがないという点も、通いやすい強みの一つです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。